中学時代に大好きな先輩がいました。学年は1つ上でとてもかっこよくて同学年の女子からも私の友達からもみんなに人気がある先輩で、私も惹かれていました。
その当時先輩には同じ学年の彼女がいたので見ていることしかできなかったのですが、ふとしたきっかけから話をするようになり、先輩後輩として仲良くなることができました。
付き合えないけど、それでもこうやって話せれば幸せなのかな。と思って気持ちを隠したまま先輩と仲良くしていました。
しばらくするとなんと先輩はその当時付き合っていた彼女と別れたらしく、学年中の噂になりました。
しかも降ったのは先輩から。
どうしたのかな?と思い、思い切って聞いてみることにしてみたところ、他に好きな子ができたって言って別れた。とのこと。
先輩の元カノはとても綺麗な人でその分プライドも高い人だからかなり別れた時も大変だったみたいです。
そうやって話しているうちに気になっているのは私の事だ。と言われました。
でも、まだ別れたばかりだし、ちゃんと付き合いたいから今は待ってて。と言われました。
それから3カ月後には正式に告白されてお付き合いすることになりました。
とても人気な先輩だったので色々と大変だったこともありますが、どんな時でも先輩が味方をしてくれて、助けてくれてとても大好きでした。
今でも子供が寝た後二人で晩酌をしているとその話題になり、懐かしくなります♪女性ホルモンおすすめサプリとは?